2017.10.30イベント告知

第二回!三ツ川カルタ大会開催!

先日は三ツ川ハロウィンにお越し下さりありがとうございました!!

(出店してくださったみなさま、本当にお疲れ様でした!)

あいにくの雨の中、仮装して遊んでくれている親子にとても癒されました、、、

来年こそ晴れますように!!!!!!!!

三ツ川ハロウィンに来れた方も、来れなかった方も、素敵なハロウィンを過ごせますように^^*

 

さて

早速ですが次の三ツ川のイベントの告知をさせてくださいね!(笑)

こちらも恒例となってまいりました!!

 

「三ツ川カルタ大会」

 

の開催のお知らせです!!!

去年もこんなにもりあがるもんなのかという熱狂ぶりだったカルタ大会。

今回はいろいろな流れができあがりなんと会場規模が数倍アップ。

これは楽しそう、、!!!

 

まだ日付と場所しか決まっておりませんが、室内なので雨の心配もなく(!!)

是非とも開けておいていただきたいッ!

 

詳細決定は当三ツ川web/三ツ川Facebookにて告知予定ですのでお楽しみに♪

 

第二回三ツ川カルタ大会

開催日:1月20日(土)

場所:山田支所講堂