三ツ川タウンパンフレット

2017.9.22NEWS

三ツ川タウンのオリジナルパンフレット完成!

三ツ川タウンのオリジナルパンフレットが完成しました!

もうすでに置かせていただいている店舗さんも複数あります!(ご協力ありがとうございます!)

 

2016年からスタートしたプロジェクトも2年目に突入し、

蛇池公園でハロウィンだ口裂け女だとイベントを起こしてみたり、

地元密着かるたを作って大会を開いたら鶴舞図書館に郷土資料として収められたり、

初年度からいろんな化学反応をこのマチで起こしてきた我々ですが…

徐々に認知していただいている、と思いつつやっぱりやっていることがきちんと伝わるのは大切であろうと思い、

「結局三ツ川タウンて何なの??」ということがひと目でわかるパンフレットを作成しました!

 

想いのつまった見応えのあるものに仕上がったので、見つけた際はぜひお手にとってご覧ください!